2009/08/30

バンビーノ (自由が丘の漫画喫茶にて)

バンビーノ 1-15巻 漫画全巻セット 連載中

バンビーノ 1-15巻 漫画全巻セット 連載中


時間があったので、久々に休日を自由が丘の漫画喫茶で過ごした。
テレビで20世紀少年をやっていたので、読もうと思ったが、
貸出中で無かったので、バンビーノを読むことにしました。

もう読むのは何度目だ、っていうくらいストーリーも完璧に
知っているんだけど、ついつい読んでしまうこの漫画。

とくに1巻〜3巻の、香取との掛け合いは秀逸。
奮闘している主人公を見ていると、プロとは何か、を考えさせられます。

読んだことが無い人は一度読んでみることをおすすめします。

らーめん発見伝も読んでたら、ラーメンを食べたくなったので、
自由が丘で食べてから帰宅しました。

技術ブログの方のネタが思いつかなくて悩み中。。。

0 件のコメント:

このブログを検索